2ntブログ
Information
当サイトはアダルト情報が多く含まれています。
18歳未満の方やアダルトサイトを好まない方は退出してください。
18歳未満です。退出します。

当サイトでは優良のアダルトサイトを紹介しておりますので、安心してお楽しみいただきたいのですが、アダルトサイト初心者の方は、ワンクリック詐欺やクレジットカードの利用などに不安があるかと思います、そういう方は・・・
有料アダルトナビ -もうアダルトサイトで迷わない-

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
Information
当サイトはアダルト情報が多く含まれています。
18歳未満の方やアダルトサイトを好まない方は退出してください。
18歳未満です。退出します。

当サイトでは優良のアダルトサイトを紹介しておりますので、安心してお楽しみいただきたいのですが、アダルトサイト初心者の方は、ワンクリック詐欺やクレジットカードの利用などに不安があるかと思います、そういう方は・・・
有料アダルトナビ -もうアダルトサイトで迷わない-

緊縛炉娘完全奴隷家畜化 (二度と日常へ戻れない!荒木りこが地獄を見た!)
緊縛炉娘完全奴隷家畜化(二度と日常へ戻れない!荒木りこが地獄を見た!)Title: 緊縛炉娘完全奴隷家畜化
Actress: 荒木りこ(あらきりこ)
costume: ランジェリー系 普段着
Date: 2006/08/15


危ないくらい若い娘が好きでいつもはAVなど見ずにブルマー姿の女の子でオナニーする私ですが荒木りこちゃんのAVだけは違います。前作の人間便器姿に激勃起して恋におちましました。今回は嬉しいことにその荒木りこちゃんが再登場。可愛らしい笑顔は健在です。思い起こせば前回は舌足らずな喋り方だけで欲情してしまいましました。人間便器としての扱いまで受けたにも関わらずりこちゃんは東京熱の事務所を訪ね「この前のことが忘れられない…」とはにかみます。最近の若い娘は一体何を考えているんでしょうか。それならば前回以上にハードなプレイでおまんこボロボロにしてやるとスタッフは意気込んだようです。なんと緊縛プレイで絶叫させてしまった模様。私のチンポも激しい意気込みで先走っています。冒頭からりこちゃんへの陵辱が始まります。りこちゃんは前作と異なり大人っぽいドレスで登場。ドレスのまま尻をスパンキングされた後ソファで大開脚。さらにおまんこのビラビラを自分で広げさせられローターを使ってのオナニーを強要されます。りこちゃんの魅力の一つが泣きそうな喘ぎ顔です。その泣き顔で「チンポ欲しい…」と言わされる場面には先走り汁が3滴ほど落ちましました。ベッドに縛り付けられているりこちゃんに何が始まるのかと思っていたら男衆3人が擽ります。脇の下や足の裏など重点的に攻撃する男衆。りこちゃんは最初はくすぐったくて笑っているもののしつこいプレイに泣きそうになり咳き込む有様。次におまんこを指と電動アンマ器でグリグリされ膣内からはネバネバの白い液体が噴出。本気で嫌がるりこちゃんの姿にさらにチンポがデカくなります。続いていやらしい赤の下着を付けたりこちゃんの緊縛苛めシーン。吊り下げられ口を閉じられないSM器具が取り付けられバイブでおまんこもズコズコされます。大量の唾液を滴り落としながら絶叫するりこちゃん。縛られている手首の先が赤く充血し苦しくて泣きそうな表情がチンポの動きを活発にします。ベッドに移ったりこちゃんが後ろ手に縛られています。りこちゃんのパックリと開いたおまんこにバックスタイルで生姦開始。縛られてるがゆえに体の自由が利かないりこちゃんはどんな変態的な体位でも拒むことが出来ません。嫌がるりこちゃんにデカいチンポをぶち込みおまんこをガバガバにするつもりです。フィニッシュは正常位で生中出し。炉利ータ体系のりこちゃんには大き過ぎたチンポが抜き出されおまんこがヒクヒクと波打つ様子は必見!最後の場面は男衆4人による輪姦です。相当なダメージを受けているりこちゃんはベッドに横になりチンポを差し込まれるだけの状態。生ハメが続けられている一方で汁男達が連続して顔射を決行。りこちゃんは顔射され口の中にまで発射されたザーメンをコップの中に吐き出していきます。膣壺の限界を超えた連続3回の生中出しと顔面に重なり合ったザーメンで全身ドロドロ。コップに溜まった精液はマングリ返しのりこちゃんの膣内に東京熱オリジナル容器で流し込まれます。手足をバタつかせ泣きながら嫌がるりこちゃん。押さえつけている所が超勃起。「今度いつ来るの?」という問いには無反応。壮絶なプレイに声を失った模様。りこちゃんに首輪を付けて散歩するという私の目標を達成させるため次回は雌犬になってペットショップの店頭に陳列されて欲しいです。東京熱さん私の願望を叶えて下さいね。全国1000万人の変態性欲者のみなさん!夏休みで炉利が巷をウロウロしていますが実行するとマズイですよ!

この動画は、アダルトベテラン向きのサイト「東京熱」というサイトで見ることができます。
⇒このサイトの入会比較レビュー情報を確認するにはコチラをクリック!

木村つばき 私、飢えてます。
DATE: 2007/11/10
名前:木村つばき
サイズ:B-80 W-60 H-90
年齢:27歳
出身地:大阪府

カテゴリー:オリジナル 20代 スリム 微乳 生姦・中出し オモチャ ラブホ セレブ 子持ち 
コメント:いっぱい出たぁ?気持ちよかった。あっツーいまだ入ってる。
パコパコママから一言:つばきさん、2回目の登場ですでござる。今回もセックスレスの不満を解消すべく、やる気満々ですでござる。自分からオナニー見たい?と言って来るぐらいですでござる。電摩とバイブで逝った後は生・中出しで大満足...


この動画は、人妻・熟女がハメまくる「パコパコママ」というサイトで見ることができます。
⇒このサイトの入会比較レビュー情報を確認するにはコチラをクリック!


アダルト動画価格ランキング

この動画のサンプルムービーを見たいと思っているのでしたら、紹介したサイトへアクセスして動画のタイトルをサイト内で検索をすれば、詳細ページにたどり着くことができます。その詳細ページで30秒程度の短い無修正サンプルムービーがダウンロードできるかもしれません♪
ところで、この動画を無料で見たいと思っていますか? 何で「有料」なのか分かりますか?いつもあなたが何気なく巡回している無料アダルトサイトって危険がいっぱいなのを知っていますか?努力次第ではこの動画を無料で見ることができるかもしれません。
無料アダルトサイトは、常にあなたのコンピュータを一瞬で破壊するウィルスや、あなたの個人情報をネット上の不特定多数の人間にさらす恐れがあるスパイウェアのような、凶悪なサイバーテロリストによって開発されたプログラムの的となっています。次はあなたが凶悪なサイバーテロリストや悪質な詐欺サイトの餌食になるかもしれません。後で取り返しのつかない惨事になる前に、今すぐ無料アダルトサイトの危険性を知ってください。

⇒アダルトサイトの価格情報比較を、今すぐ確認してください!

独占先行セルデビュー Gravure Body 南まりん
独占先行セルデビュー Gravure Body 南まりん  収録時間:119分
 出演者:星乃せあら(南まりん) 
 監督:----
 シリーズ:----
 メーカー:ワンズファクトリー 
 レーベル:WANZ FACTORY   
 ジャンル:3P、4P  パイズリ  巨乳フェチ  巨乳  美少女  


↑画像クリックでパッケージ拡大
可愛いルックスで美巨乳!冒頭のインタビューからついノリでオナニーまで披露しちゃうエロエロ美少女、オッパイフェチ垂涎の執拗なまでの接写攻撃と主観アングルで構成した完全美巨乳フェチ作品が遂に完成!


01/10|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

aquick05

中出し動画へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
Keywords
  • seo